社員紹介人を知る

紀 坤鵬(キ・コンホウ)(2014年新卒) 紀 坤鵬(キ・コンホウ)(2014年新卒)

新業態の発展へ!
躍進を見せる若手社員!

営業系 新業態開発

紀 坤鵬(キ・コンホウ)(2014年新卒)

 

 

 

 

経歴を教えてください

2014年4月、新卒社員として入社、滋賀水口店の副店長として配属になりました。 2015年2月1日付で滋賀守山店店長として任命されました。2016年7月1日付で滋賀水口店店長として任命されました。同年9月、台湾ジョイフル1号店オープンとなり、トレーナーとして2017年1月まで台湾現地で勤務させていただきました。2017年2月1日付で(旧)海外・新規事業開発部に異動となり、新業態となる「グーカレー・purejuice」の担当となりました。2018年1月1日付け、生産性改革部に異動となりました。

 

現在の担当業務を教えてください

主に新業態となる「グーカレー・purejuice」の業務となります。 ①店長業務(人・物・金を使い、店舗の運営業務) ②商品開発、提案、食材選定 ③取引先の方及び社内各部署の担当者と連動を取り、新業態となる2店舗の利益向上に取り組んでいる。

 

ジョイフルのいいところを教えてください

①世の中の人に、低価格で商品提供すること(誰でも外食出来る) ②新入社員にチャンスを与える(仕事を任せられる) ③フレンドリー

 

休日の過ごし方と趣味を教えてください

毎週洗車をしています。そして、ドライブに行くことが休日の楽しみです。 またバスケットボールが好きで今も定期的にプレーをしています。後は、マイカメラで風景や花など写真を撮影することも趣味の1つです。

 

これから社会人になる方へメッセージをお願いします

努力をすれば必ず良い結果が出ると限りませんが、 努力しなければ、必ず結果が残らないと思います。 若い内にいっぱい経験して、いっぱい失敗して、そして、成長に繋がります。

ジョイフル採用募集 お問い合わせ受付

受付時間 9:30-18:30(土日を除く)

0120-81-1145