h2 h2

ジョイフルプレミアムラウンジとは、来店スタンプカードが有効期限内に「プラチナカード以上」に達したお客様が次の1年間入室できる「特別なエリア」です。
プレミアムラウンジでは、会員様限定のお得な情報や、クーポン・特典などをご用意しています。

[特典①]プレミアムラウンジ会員限定クーポン!

ジョイフルプレミアムラウンジ会員限定のクーポンを各種ご用意しております。
(期間によって内容が異なります。)

※画像はイメージです。

[特典②]前年、ダイヤモンドカード達成のお客様への特別フリーパス!

前年にダイヤモンドカードを達成され、「選べる1年間フリーパス」を獲得されたお客さまは、次の1年でシルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンドカード達成時に、プレミアムラウンジ内で「選べるフリーパス」(期間は各カードによって異なります)を追加で獲得いただくことができます。

[特典③]プレミアムラウンジ会員限定のお楽しみ情報を配信!

ひと足早い新メニュー情報や、ジョイフルトリビアなど、プレミアムラウンジ会員限定の情報をお届けします。

プレミアムラウンジの有効期間とご利用条件

・ お客様によってプレミアムラウンジが出現するタイミングが異なります。スタンプカード右上の期限内にプラチナカード以上になったお客様は、次の期限(1年間)が開始したタイミングでプレミアムラウンジに入室していただけます。
・ プレミアムラウンジに入室できる期間は1年間です。
・ 次の1年もプレミアムラウンジをご利用いただくには、再度スタンプカードの有効期限内にプラチナカード以上に達していただく必要がございます。

ジョイフルプレミアムラウンジとは、来店スタンプカードが有効期限内に「プラチナカード以上」に達したお客様が次の1年間入室できる「特別なエリア」です。
プレミアムラウンジでは、会員様限定のお得な情報や、クーポン・特典などをご用意しています。

[特典①]プレミアムラウンジ会員限定クーポン!

ジョイフルプレミアムラウンジ会員限定のクーポンを各種ご用意しております。
(期間によって内容が異なります。)

※画像はイメージです。

[特典②]前年、ダイヤモンドカード達成のお客様への特別フリーパス!

前年にダイヤモンドカードを達成され、「選べる1年間フリーパス」を獲得されたお客さまは、次の1年でシルバー・ゴールド・プラチナ・ダイヤモンドカード達成時に、プレミアムラウンジ内で「選べるフリーパス」(期間は各カードによって異なります)を追加で獲得いただくことができます。

[特典③]プレミアムラウンジ会員限定のお楽しみ情報を配信!

ひと足早い新メニュー情報や、ジョイフルトリビアなど、プレミアムラウンジ会員限定の情報をお届けします。

プレミアムラウンジの有効期間とご利用条件

・ お客様によってプレミアムラウンジが出現するタイミングが異なります。スタンプカード右上の期限内にプラチナカード以上になったお客様は、次の期限(1年間)が開始したタイミングでプレミアムラウンジに入室していただけます。
・ プレミアムラウンジに入室できる期間は1年間です。
・ 次の1年もプレミアムラウンジをご利用いただくには、再度スタンプカードの有効期限内にプラチナカード以上に達していただく必要がございます。

1週間の目標歩数を4回達成するごとに限定スタンプゲット!

1週間の目標歩数は30,000歩。4回達成するごとに1スタンプがもらえます。(連続達成でなくても大丈夫です)
1週間は毎週月曜から日曜をひとくぎりとします。
※キャンペーン中は歩数目標、獲得スタンプ数が変更になる場合がございます。

1週間の目標歩数を4回達成するごとに限定スタンプゲット!

1週間の目標歩数は30,000歩。4回達成するごとに1スタンプがもらえます。(連続達成でなくても大丈夫です)
1週間は毎週月曜から日曜をひとくぎりとします。
※キャンペーン中は歩数目標、獲得スタンプ数が変更になる場合がございます。

よくある質問

Q:歩数がカウントされません。

A:最新の歩数は、アプリ下部にある「ウォーク」ボタンをタップし、ウォーク画面トップを表示するか、ウォーク画面内の「更新ボタン」を押すことで最新の歩数が反映されます。以上の動作でも歩数が更新されない場合、お使いの端末の歩数計データとの連携設定をご確認ください。
・省電力モード等の設定によってはアプリのバックグラウンド起動が終了される場合があります。省電力モード対象のアプリ設定からジョイフルアプリを除外してください。
・Android8.0以降をお使いの場合、設定>バッテリーからジョイフルアプリを選択し、バックグラウンドアクティビティをオンにしてください。
・端末の日付は必ず現在の日付西暦で設定してください。設定されない場合、動作の保証ができない可能性があります。

上記でも改善されない場合、下記をご確認ください。

●iOSのお客様へ
・一部端末では正常に動作しない場合があります。
・iPadおよびiPod touchでは動作を保証しておりません。あらかじめご了承ください。

●Androidのお客様へ
・Android端末のお客様はGoogle Fitアプリをインストールの上、Google Fitにもアカウントを連携して歩数がカウントできるよう設定してください。
(ジョイフルアプリに連携したGoogleアカウントと同じGoogleアカウントを設定してください。)

※一部端末では正常に動作しない場合があります。

7日以上ウォークページを開かないと
歩数データの一部が反映できなくなります。
毎週チェックしてください♪
※遡ってデータが反映できるのは最大7日分となります。

※ウォークスタンプ機能は、アプリバージョン4.0.0以上対応です。
※Android端末のお客様はGoogle Fitアプリをインストールの上、Google Fitにもアカウントを連携して歩数がカウントできるよう設定してください。(ジョイフルアプリに連携したGoogleアカウントと同じGoogleアカウントを設定してください。)

1週間の目標歩数を4回達成するごとに限定スタンプゲット!

1週間の目標歩数は30,000歩。4回達成するごとに1スタンプがもらえます。(連続達成でなくても大丈夫です)
1週間は毎週月曜から日曜をひとくぎりとします。
※キャンペーン中は歩数目標、獲得スタンプ数が変更になる場合がございます。

よくある質問

Q:歩数がカウントされません。

A:最新の歩数は、アプリ下部にある「ウォーク」ボタンをタップし、ウォーク画面トップを表示するか、ウォーク画面内の「更新ボタン」を押すことで最新の歩数が反映されます。以上の動作でも歩数が更新されない場合、お使いの端末の歩数計データとの連携設定をご確認ください。
・省電力モード等の設定よってはアプリのバックグラウンド起動が終了される場合があります。省電力モード対象のアプリ設定からジョイフルアプリを除外してください。
・Android8.0以降をお使いの場合、設定>バッテリーからジョイフルアプリを選択し、バックグラウンドアクティビティをオンにしてください。
・端末の日付は必ず現在の日付西暦で設定してください。設定されない場合、動作の保証ができない可能性があります。

上記でも改善されない場合、下記をご確認ください。

●iOSのお客様へ
・一部端末では正常に動作しない場合があります。
・iPadおよびiPod touchでは動作を保証しておりません。あらかじめご了承ください。

●Androidのお客様へ
・Android端末のお客様はGoogle Fitアプリをインストールの上、Google Fitにもアカウントを連携して歩数がカウントできるように設定してください。
(ジョイフルアプリに連携したGoogleアカウントと同じGoogleアカウントを設定してください。)

※一部端末では正常に動作しない場合があります。

7日以上ウォークページを開かないと
歩数データの一部が反映できなくなります。
毎週チェックしてください♪
※遡ってデータが反映できるのは最大7日分となります。

※ウォークスタンプ機能は、アプリバージョン4.0.0以上対応です。
※Android端末のお客様はGoogle Fitアプリをインストールの上、Google Fitにもアカウントを連携して歩数がカウントできるよう設定してください。(ジョイフルアプリに連携したGoogleアカウントと同じGoogleアカウントを設定してください。)

特典と交換できる来店スタンプ

お店に来るだけで
お得なスタンプがもらえる。
ジョイフルに来ていただくだけで、来店スタンプが1個配布されます。
スタンプは、ランクやスタンプ数に応じて様々な特典を受けることができます‼
※位置情報、Bluetooth、プッシュ通知の設定をONにしてください。
※来店スタンプは、1日最大2個まで獲得することができます。
新しくなった 新しくなった
リスト リスト リスト リスト リスト リスト

特典と交換できる来店スタンプ

ジョイフルから
お祝いもらえる!!
誕生日デザートクーポン
お誕生日をお祝いして、アプリにクーポンを配信!!
デザートを5種類の中からお好きなものをお選びいただけます。
※クーポンを取得するには、プロフィール設定の登録が必要です。
※選べるデザートは、店舗によって異なります。
dessert

特典と交換できる来店スタンプ

アプリだから失くさない。
期限切れもない。
紙のチケットだとつい失くしてしまったり、いつの間にか有効期限が切れてしまったり…。
アプリがあれば、お手持ちのスマホがチケットに早変わり。何度でも使えるうえ、有効期限も都度更新されるので、いつでも気軽にドリンクバーが楽しめます。

特典と交換できる来店スタンプ

最新の情報をお届け。
フェアメニューやお得なセットメニューなどの情報、
新しいキャンペーンなど、見逃せない最新情報をお届けします!!

最新版のメニューを紹介

お店で頼める
最新のメニューをご紹介。
場所を選ばず、スマホでメニューを確認。食べたいものを、時間を気にせずゆっくり選べます。
日替りメニューの確認などにも便利です!!

お近くの店舗を検索

お出かけ先でも、
気軽にジョイフルへ。
旅行やドライブなどで訪れた土地勘のない場所でも、店舗検索機能を使えば、お近くのジョイフルをすぐにリストアップ。
お出かけ先でも、お食事やご休憩にぜひジョイフルをご利用ください!!

ご利用方法

プライバシーポリシー

  •  このアプリはどんなアプリですか?
  • 来店スタンプを貯めてお得なクーポンがもらえます。また、ジョイフルのおすすめ商品の情報やお知らせを確認したり、最新メニューや、営業時間など店舗情報も確認することができます。
    ※iPad/iPod touch/タブレット型のAndroid端末は、個々の特性、世代によって、動作保証を外れる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  •  クーポンはどうやって利用するのですか?
  • それぞれのお店でご利用になるクーポンを一覧から選択し、「イートイン・テイクアウトで使う」「ネット注文(Joyネット)で使う」をタップしてください。 「本当にクーポンを利用しますか?」という確認のダイアログにおいて「使用する」をタップすると、『利用済』に表示が切り替わります。 イートイン・テイクアウトにてご利用のお客様はこの画面を店員までご提示ください。
    ※店員に提示する直前に上記操作をお願いします。

    ネット注文(Joyネット)にてご利用のお客様は、Joyネット上でご注文を進めてください。

  •  スタンプはどこでもらえますか?
  • 対象店舗にご入店いただくことでスタンプがもらえます。
    (対象店舗:ジョイフル全店、並木街珈琲、喜楽や、二五十)

  •  スタンプを集めたら、何がもらえますか?
  • 来店数に応じてスタンプを貯めるとカードのランクが上がり、選べるフリーパスやアプリ限定スペシャルメニューなど豪華な特典がもらえます。

  •  店内に入ったのに、スタンプが押されません。
  • スタンプは1回の来店で1個、1日2回まで付与されます。
    ※各スタンプ付与のインターバルは6時間です。
    ※スタンプは1日2スタンプ以上加算されません。
    当日分のスタンプがまだ押されていないのにスタンプが付与されない場合は、アプリ設定画面から位置情報、Bluetooth、プッシュ通知の設定が「有効」になっているかご確認のうえ、以下をお試しください。
    ①更新マークを押す(アプリバージョン2.4.0以降対応)
     スタンプカード画面右上の更新ボタンを押して、スタンプカードの再読み込みを行ってください。
    ②位置情報を使用したスタンプサポート機能をお試しください。(アプリバージョンiOS2.4.0以降/Android2.4.1以降対応)
     スタンプ画面左下の「スタンプが正常に付かない場合は?」を押し、「スタンプサポートでゲット」を押すと、位置情報の許可後にGPSを用いた来店の判定を行います。
    店内での滞在が確認されたら、スタンプが付与されます。
    ③上記①②対応後スタンプが付与されないお客様には、QRコードを読み込んでいただくことでスタンプを付与いたします。お近くの従業員までお声掛けください。

  •  スタンプは「1日2個まで」とのことですが、1日とは24時のことをさしているのですか?
  • 24時が日付の変更点となります。0時~23時59分までの間に得られるスタンプは2個までとなります。
    ※各スタンプ付与のインターバルは6時間です。

  •  クーポンはどこで利用できますか?
  • クーポンの種類によりご利用可能店舗が異なる為、詳しくはご利用店舗にてご確認ください。

  •  クーポンに使用期限はありますか?
  • クーポンには有効期限があります。クーポン内に有効期限が記載されており、この期限を過ぎるとクーポンは消えてしまいます。

  •  スタンプカードに期限はありますか?
  • スタンプカードの期限は初回スタンプ取得から1年間です。スタンプカードが1年を経過した場合、スタンプカードは0スタンプにリセットされます。
    なお、未使用および何度でも使用可能なクーポンで有効期限が到達していないクーポンは、スタンプカードがリセットされても有効期限まで使用が可能です。

  •   スタンプが201個以上貯まるとスタンプカードのランクはどうなりますか?
  • 201個以上スタンプが貯まると、10スタンプごとに「選べる1年間フリーパス」を除くダイヤモンドランクの特典が繰り返されます。

  •  来店スタンプ特典の「選べるフリーパス」に使用期限はありますか?
  • 選べるフリーパスを獲得された日から有効期限が発生します。

  •  来店スタンプ特典の「選べるフリーパス」の利用に条件はありますか?
  • ①単品¥299(税込¥328)以上のメニューをご注文の際に限り、ご利用いただけます。
    ②1日に複数回ジョイフルをご利用される場合、①の条件のもと、その都度ご利用いただけます。
    ③ジョイフル全店でご利用いただけます。

  • 「位置情報」や「Bluetooth」、
    「プッシュ通知」の設定について
  •  設定しないと何か不都合はありますか?
  • 追加のクーポンや、スタンプをもらうためには、①位置情報を常に利用する、②Bluetoothをオンにする、③プッシュ通知をオンにする、④サービス連携する、という4つの設定が必要です。
    どれか一つでもオフになっていると情報がお届けできなくなってしまいますのでご注意ください。

  •  位置情報の設定方法を教えてください。
  • 端末の「設定」>「プライバシー」>「位置情報サービス」>「ジョイフルアプリ」から、「位置情報の取得を常に許可」をタップしてください。
    ※端末などにより設定方法は異なる場合がございます。
    ※iOS14以上の方は、位置情報を「常に許可」の上、「正確な位置情報」をONにしてください。
    ※Androidの方は、位置情報を「常に許可」の上、「位置情報精度オン」または「高精度」を選択してください。

  •  プッシュ通知の設定方法を教えてください。
  • 端末の「設定」>「通知」>「ジョイフルアプリ」から、「通知を許可」をタップしてください。または、当アプリの右上「各種情報」>「Push通知設定」からも変更可能です。
    ※端末などにより設定方法は異なる場合がございます。