社員紹介人を知る

奈須 早由理 (2014年新卒) 奈須 早由理 (2014年新卒)

食の安全性を日々追及する
若手社員!

商流系 品質保証

奈須 早由理 (2014年新卒)

 

 

 

 

経歴を教えてください

2014年4月に入社。2016年7月店長に昇格し約9ヶ月の店長業務を経験した後、2017年4月に本社店舗システム開発部マネジメント支援課に配属となりました。そして、現在は2018年3月より品質保証室に異動し品質管理の仕事をしています。

 

 

 

現在の担当業務を教えてください

店舗、工場で使用する食材の品質規格書の収集を主に行い、店舗、工場で使用する食材の品質の検査や商品の栄養成分、アレルゲン情報、産地情報の作成と更新をし、お客様からのご指摘に対する調査や回答の仕事も担当しています。

 

 

 

ジョイフルのいいところを教えてください

まず1つ目は、女性社員同士で交流する場があるところです。実際に女性委員会などもあり女性が働きやすい環境作りを行っています。2つ目は、個人の事情で長期休暇や退職をしても復帰できるシステムがあることです。3つ目は、努力し頑張った分結果が付いてくるところです。実際に店長にも早く昇格し、希望していた本社勤務も若い内から経験できています。

 

 

 

これから社会人になる方へメッセージをお願いします

働く事への不安はあると思いますが、弊社には色々なサポートシステムがあります。一人で抱え込まず、家族や友人などにしっかり相談しましょう。初めから上手くいく人など居ません。私も入社して色々ぶつかる事もありましたが、最後まで諦めなかった結果が今の自分を作れた要因だと考えています。皆さんも、自分の目標に対して日々努力していって下さい。

ジョイフル採用専用 お問い合わせ受付

受付時間 9:30-18:30(土日祝を除く)

0120-81-1145