社員紹介人を知る

池本 小春 (2015年中途) 池本 小春 (2015年中途)

新たな可能性を見出し
会社の成長を推進!

営業系 営業企画

池本 小春 (2015年中途)

 

 

 

 

経歴を教えてください

学生3年間、ジョイフルでクルーとしてお世話になりました。 2015年に中途入社してから副店長を経験し、約10カ月後店長に昇格しました。 2021年6月には、大分本社の店舗システム部店舗システム開発課の業務に携わる機会を頂き、 2022年6月に現在の営業企画部デジタルマーケティング課に着任いたしました。

 

現在の担当業務を教えてください

コラボ商品のロイヤリティ集計、キャラクターとのコラボ企画、出個数集計、デジタルキャンペーンの企画、 ジョイフル公式SNSの投稿原稿作成などを主にしています。

 

仕事にやりがいを感じたとき、嬉しかったときは?

グッズ作成の際、デザインや形状などをある程度任せて頂けました。 初めての事だったので手探りでしたが、自分の意見を反映したグッズが形になって サンプルが送られて来た時はとても嬉しかったです。 改善点や反省をふまえて今後に役立てたいと思います。

 

休日の過ごし方と趣味を教えてください

動画鑑賞、ゲーム、釣り、ドライブ、買い物、アニメ鑑賞、旅行、料理、昼寝、猫カフェ、などです!

 

これから社会人になる方へのメッセージ

私もまだまだ完璧とは言えず偉そうな事は言えませんが…社会に出て大事だと思うのは以下8つです。 時間を守ること。 挨拶をすること。 素直に聞くこと。 素直に頼ること。 相手の気持ちを想像すること。 価値観の違いを認めること。 感謝の気持ちを忘れないこと。 自分自身を大切にすること。 相手の時間を大切にできない人は信用を失います。 挨拶はコミュニケーションの第一歩です。 素直に人の話を聞ける人は、人に話を聞いてもらえます。 一人で抱え込まずに、周りを頼りましょう。 相手の気持ちに寄り添う事は、損にはなりえません。 価値観の違う人を否定してばかりでは、人生がつまらなく侘しいものになります。 感謝の気持ちこそ言葉にしましょう。 誰かの為に頑張るのも良いですが、何よりも自分の為に頑張りましょう。 

ジョイフル採用専用 お問い合わせ受付

受付時間 9:30-18:30(土日祝を除く)

0120811145