社会貢献活動CSR Activities

2024年01月31日社会貢献活動サステナビリティ活動レポート「地域の方を招待したお食事会を開催しました」

  • 参加者から感謝のメッセージが書かれた、寄せ書きを受け取る、当社代表取締役社長 穴見くるみ

Prev Next

サステナビリティ活動「地域の方を招待したお食事会を開催しました」


株式会社ジョイフルは、サステナビリティ活動の一環である、こども支援活動を2024年1月21日(日)に実施いたしました。

当社は各地域で行なわれる地域社会貢献活動などに日々積極的に参画しており、

今回の取り組みは、一般財団法人・大分県母子寡婦福祉連合会にご登録をされている、

会員の方「57名」を招待したお食事会となります。  

 

<当日の様子>


(一財)大分県母子寡婦福祉連合会のご協力のもとに実施しました当会は、ジョイフルのカフェ業態店舗「並木街珈琲 大分光吉店」で実施いたしました。

ハンバーグやナポリタン、パンケーキなど計7種のメニューからなるお食事会を主として、他にもミニクイズや抽選会なども行いました。

未来を担うこども達に対して、家族団らんの機会を設けたことは大切な親子のコミュニケーションの場となり、また、地域の方々との笑顔に満ち溢れた温かい共食の場となりました。

 


今後も社会貢献活動への参画を通じて地域・社会の持続的な発展に貢献してまいります。

 

 

 

一覧へ戻る