2020年11月04日お知らせ

【ジョイフル公式アプリ】バージョンアップのお知らせ

お客様 各位

 

平素よりファミリーレストラン「ジョイフル」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

「ジョイフル公式アプリ」は、2020年11月下旬より新機能追加、スタンプ特典内容を含め、大幅なバージョンアップを行う予定です。

 

~バージョンアップ内容~

①「ジョイフルプレミアムラウンジ」登場!

スタンプカードが有効期限内に「プラチナカード以上」に達したお客様を対象に、1年間入室することができる「ジョイフルプレミアムラウンジ」が登場します。

詳しい内容はアプリ内お知らせ「ジョイフルプレミアムラウンジが登場します!」をご確認ください。

 

②月間スタンプ取得ランキングが新たに登場します!

バージョンアップ後の新機能として、全アプリユーザーを対象とした「月間スタンプ取得ランキング」が登場します。

さらに、ランキングの中から抽選でクーポンをプレゼントいたします。

 

③これまで取得した累計スタンプ数、スタンプカードが閲覧可能に!

スタンプカードが有効期限に達し、カードがリセットされても、過去獲得したスタンプは「スタンプ獲得履歴」からご確認いただけます。

獲得スタンプ数はもちろん、スタンプカードおよびスタンプデザインが格納され、閲覧できるようになります。

 

また、上記バージョンアップより先行して、11月中旬にスタンプ獲得特典クーポンがリニューアルいたします。

これまでどおり、スタンプをためるとお得なクーポンを獲得できますが、一部特典内容がリニューアルいたします。

※リニューアル後のクーポン内容は、クーポン獲得時にご確認ください。

 

~スタンプの有効期限について~

ご利用開始日から1年経過した時点でスタンプカードはリセットされます。

※ご利用開始日はお客様によって異なりますので、スタンプカードの右上に表示している有効期限をご確認ください。

なお、クーポン獲得まで満たなかったスタンプにつきましては、2年目に引き継がれます。

(例)スタンプ獲得数:78個

  ⇒ クーポン獲得済みの1~70スタンプはリセットされ、クーポン獲得まで満たなかった8スタンプは2年目スタート時に引継ぎされます。

 

クーポンにつきましては、未使用のクーポン・フリーパスおよび有効期限に達していないドリンクバーフリーパスは自動的に引き継がれます。

 

今後とも、ジョイフル公式アプリをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

※スタンプカード右上に表記しております有効期限に達した際、ご利用開始2年目としてスタンプカードがリセットされ、新たに1年間の有効期限が設定されます。

※お客様によって、スタンプカードのリセット時期は異なります。

※「月間スタンプ取得ランキング」は、対象月より直近2ヶ月のスタンプ数を元にランキングしています。

※上記の内容は予告なく変更になる場合がございます。