2020年11月04日お知らせ

【ジョイフル公式アプリ】システムメンテナンスのお知らせ

お客様 各位

 

平素よりファミリーレストラン「ジョイフル」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

このたび、「ジョイフル公式アプリ」はアプリのバーションアップに伴い、下記の日時にシステムメンテナンスを行います。
メンテナンス中はアプリのご利用ができません。

 

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【システムメンテナンスについて】

●メンテナンス日時:11月18日(水) 14:00 〜 17:00

※作業状況により、時間が多少前後する場合がございます。

メンテナンス中はアプリのご利用ができません。

メンテナンス中は来店スタンプの獲得およびクーポンのご利用ができかねます。

メンテナンス中に獲得できなかったスタンプは、以下の方法でメンテナンス終了後に獲得できます。

 

~ジョイフル店舗内にいらっしゃる間に、メンテナンスが終了した場合~

・メンテナンス終了後に通常通りアプリを起動していただくと、来店スタンプを獲得できます。

・メンテナンス終了後に来店スタンプを自動で獲得できないお客様は、店舗従業員にお申し付けください。来店スタンプが獲得できるQRコードをお渡しいたします。

 

~メンテナンス終了前に、ジョイフル店舗からお帰りになる場合~

・メンテナンス終了後に、アプリの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

〈お問い合わせ方法〉

■アプリ右上の「Ξ」を押す ⇒ 「ヘルプ・お問い合わせ」を押す ⇒ 「お問い合わせ」より「メンテナンス中に退店したため、スタンプが獲得できなかった」旨をメールにてご連絡をお願いいたします。後日来店スタンプを付与させていただきます。                    

                 

【アプリのアップデートについて】

●アップデート日:2020年11月25日(水)

アップデートに備え、お客様の大事なデータを保護するためにも、事前に「アプリ会員ID」と「パスワード」の保存をお願いいたします。

〈「アプリ会員ID」と「パスワード」の確認方法〉

■アプリ右上の「Ξ」を押す ⇒ 「機種変更の手続きについて」を押す ⇒ STEP1内に表示される「アプリ会員ID」と「パスワード」を保存してください。

 

お客様へはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

今後ともジョイフル公式アプリをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

※システムメンテナンスおよびアップデート実施日は変更になる可能性がございます。変更が発生した場合は、改めてアプリ内にてお知らせいたします。ご了承のほど、宜しくお願いいたします。